てぃーだブログ › なちゃろぐ › Movie › 怪盗グルーのミニオン危機一発

2013年09月22日

怪盗グルーのミニオン危機一発



今月2回目の三連休ですねー。

我が家は昨日は家でまったりしてましたが、
今日は映画を朝イチで観てきましたー。
ぽんちゃん希望の「怪盗グルーのミニオン危機一発」です。

今日は22日ってことで、夫婦デーで旦那と2人で2200円。
ぽんちゃんも込みで2800円で観れました♪
前作も映画館で観ました

といっても、夫婦デーは2Dのみなので、
3Dではなく2Dで観ましたが…汗

で、映画の感想ですが…

前作よりも面白かった♪

悪者キャラを中井貴一さんが声を担当してるんだけど、
体型は全く似てないけど顔が本人にどことなく似てた…(笑)

それよりも、旦那の隣りで観てた男性…。
家族で来てたんだけど、

子供よりもデッカい声で
大笑いしてて、
めっちゃ気になった汗


彼は自分の子供よりも大声で笑ってて、

「えっ?このシーンでそんなに笑える?」

って所で手を叩きながらの大笑い…汗

外国人並みのオーバーリアクションでビックリでした。
色んな人が居るもんですね(笑)

それから、
なんで危機一髪ではなくて、
危機一発なんでしょか?


ちょっと気になっちゃいました…。


◯関連商品◯
怪盗グルーのミニオン危機一発 9インチ コレクターズエディション トーキングフィギュア ミニオンデイブ
B00DQQPREO


同じカテゴリー(Movie)の記事

Posted by なっちゃん。 at 14:21│Comments(0)Movie
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。