てぃーだブログ › なちゃろぐ › Movie › 映画「スイートプリキュア」

2011年11月02日

映画「スイートプリキュア」

スイートプリキュアの映画を観にやってきました。
沖縄では南風原でしかやってないみたい。

映画まで時間があるので、
おやつタイムってことでキャラメル味のポップコーン買ったら、

「塩味がいい!」

って言うので仕方なく塩味も購入。
誰かキャラメル味のポップコーン食べてくれ(ーー;)



同じカテゴリー(Movie)の記事

Posted by なっちゃん。 at 15:25│Comments(3)Movie
この記事へのコメント
ウチも前売り買ってます(^^)
一緒行くお友達とウチのスケジュールがなかなか合わず、来週、いや再来週行けるかなってところであります!(笑)
Posted by アユナカ at 2011年11月02日 18:24
もうほんと大きくなりましたねーーー
かぶりものが面白かったです。女の子してきてますね。

しかしプリキュアは凄い。。。
Posted by だーしゃ at 2011年11月03日 15:40
>アユナカさん
 私も前売り買っての鑑賞です(笑)
 じゃないと観ないですよねーw
 平日とはいえ、人多かったですよー。
 近くに座ってた赤ちゃんは泣くわ、色々ありましたが無事鑑賞できました。

>だーしゃさん
 ブリブリの女の子してますよぉ。
 スカートしか着たがらないです(笑)
Posted by なっちゃん。 at 2011年11月05日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。