てぃーだブログ › なちゃろぐ › Movie › 映画「スマイルプリキュア!絵本の中はみんなチグハグ!」

2012年11月09日

映画「スマイルプリキュア!絵本の中はみんなチグハグ!」



プリキュアの映画
「スマイルプリキュア!絵本の中はみんなチグハグ!」を観てきました。

代金の安くなるレディースデーを選んで行ったのですが、
気づいたらポイントカードのポイントが貯まってたのでタダで観れた♪
(これならレディースデー以外でもよかったかな…)

春休みにもプリキュアの映画観て、
その時のエンディングで
10月にまたプリキュアの映画があると宣伝してたのよね。

それをさ、ぽんちゃん、3月からずーーーーーーーっと覚えてて、
10月に入ってからすぐに

「もうすぐプリキュアの映画あるよね」

なんて言うんですガ-ン

こういうことはめっちゃ覚えてるんだから…タラ~
来年にはプリキュアから卒業していることを願う母なのでした…w


同じカテゴリー(Movie)の記事

Posted by なっちゃん。 at 08:56│Comments(2)Movie
この記事へのコメント
うちも見に行きましたー
映画始まってすぐ私Zzz。。。
気づくとアカ鬼とか出てた!はじめ意味不明でした(笑)

行く予定は無かったのですが、長男のお嫁さんが
子供たちの運動会の振り替え休日のあった日
子供たちを連れてって欲しいと言われ
こっこと姪っこ二人連れて那覇まで行ってきましたよ
有難いことに映画代と食事代まで準備してくれていたのでした
見ましたよ。。。
エンディングでまた映画のCM!
正直もぉーいいでしょうーって言ってしまった
今回のもワンパターンのエンディングだったし
来年また新プリキュア出るんだろうか??
Posted by ここな at 2012年11月09日 22:46
>ここなさん
私も正直、睡魔と戦ってましたー(笑)
わざわざ那覇までエラい!
しかも姪っ子達も連れてでしょー。
頭が下がるわー。
長男の嫁さんも嬉しかったはずぅ。
ワンパターン…疲れるよね(笑)
でも、子供にとっては面白いんだろねー。
ふむ。
Posted by なっちゃん。 at 2012年11月09日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。