てぃーだブログ › なちゃろぐ › おでかけレポ › 東急ハンズ 那覇メインプレイス店とハンズカフェ

2015年07月14日

東急ハンズ 那覇メインプレイス店とハンズカフェ

台風が来た日に、サンエー那覇メインプレイスがリニューアルオープンしましたね。
その時のことをあれこれ書きたいと思います(*^^*)



その日、娘の公文教室はお休みだったけど、
宿題プリントの配布が15時からあったので、暴風域抜けたってこともあって、教室に取りに行きました。

旦那の希望もあって、そのままメインプレイスへ。

台風なので人少ないかなーと思ったけど、想像以上に混んでた(笑)

東急ハンズは1FにL字型に広がってて、宜野湾店より広いけど、品揃えは宜野湾店の方が好きかな…(^^;;



ふんどしパンツとか、そんなに買う人居る?(笑)
靴磨きクリームとか、そんなに種類揃えるんなら、台所ふきんをもっと増やしてくれーーーー。

私の好きな可愛い柄の白雪ふきんが一枚も無かったー。(普通の真っ白のやつはあるけど)

ふんどしパンツよりも、靴磨きクリームよりも、ふきんのほうが需要あると思うんだけどなーと思うのは私だけかな?(^^;;



あと、税込3240円以上買った方には先着2500人にトートバッグのプレゼントもありました。
他にもボールペンの無料配布もしてましたよー。



ハンズカフェは行列ができてた。
あと大阪王将も。
こっちは平日にでも覗いてみよー。

スタバもリニューアルしてて、スペースを取ってしまう、ゆったりとしたソファが無くなってて、椅子が増えてた。
あのスタバ、いつも混んでるからなー(^^;;

混んでると言えば、駐車場から出るのも30分くらいは掛かりましたよ。
どんだけ人が来てたんだー(笑)

ってことで、荒れた天気でも外出するウチナーンチュのパワーってすごいなーと思いました(笑)




同じカテゴリー(おでかけレポ)の記事
沖展
沖展(2015-04-05 22:13)

備瀬のフクギ並木
備瀬のフクギ並木(2014-02-05 23:39)


Posted by なっちゃん。 at 22:24│Comments(2)おでかけレポ
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
以前ずっとブログにお邪魔してたんですが、どうされてるかなー?と久しぶりに検索してやって来ました♪
もう今は他でブログされたりしていないんですか(^^)??
Posted by めい at 2017年08月20日 12:08
>めい様
ご覧になってくれるかどうかわかりませんが、
久しぶりにブログを見てコメント確認しました。
コメントありがとうございます。
令和元年になりまして、
ブログを再開しました。
てぃーだブログではないのですが、
別で有料レンタルサーバーを借りまして、
新しくブログを再開しました。

アドレスは、

https://natchan.net/

です。
もうご覧にならないかもしれませんが、
とりあえず返信させていただきました。
Posted by なっちゃん。なっちゃん。 at 2019年05月08日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。