てぃーだブログ › なちゃろぐ › Movie › メン・イン・ブラック3(MIB3)

2012年05月26日

メン・イン・ブラック3(MIB3)


昨日、映画「メン・イン・ブラック3(MIB3)」を観ました!

ここんとこ、ぽんちゃんに合わせてアニメばっかりだったから、
久しぶりに幼児向け以外の映画で嬉しかったな〜。

ウィル・スミスの映画を観るのは、
「7つの贈り物」以来だから、2年ちょっとぶりかな?

彼は7つの贈り物のような静かな映画よりも、
こっちのノリノリの映画の方が似合ってるなーと改めて実感(笑)

なんの先入観もなく、頭を空っぽにした状態で観たので、
私的には素直に楽しめました。

ちなみにぽんちゃんはこの日、
ジィジとバァバと一緒にホテルにお泊まり。

父の日、母の日のプレゼントとして、
リゾートホテルの宿泊をプレゼントしたら、
うちの母が

「ぽんちゃんも一緒に泊まりたい」

と言うので、私がぽんちゃんを説得。

ここ1、2年は私が一緒じゃないと
私の実家ですらお泊まりしなかったのですが、

「年長さんのお泊まり保育の練習しよう」

と言ったら素直にOKしてくれました。♪(´ε` )

ふふふ。これからは一人でも実家のお泊まりOKかな?(笑)
ちょっと楽しみな母なのでした(=^x^=)


◯関連商品◯
【Amazon.co.jp限定】 メン・イン・ブラック ツインパック + 「メン・イン・ブラック3」 3D一般ムビチケカード付(初回生産限定) [Blu-ray]

B007CBFP5A
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2012-04-25
売り上げランキング : 4637

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



同じカテゴリー(Movie)の記事

Posted by なっちゃん。 at 21:09│Comments(0)Movie
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。