てぃーだブログ › なちゃろぐ › Movie › 塔の上のラプンツェル

2011年05月14日

塔の上のラプンツェル

塔の上のラプンツェル

ぽんちゃんがGWに熱を出す、だいぶ前の話ですが、
「塔の上のラプンツェル」を観に行きました。

ラプンツェルCMが流れてるのを観てたぽんちゃんは、
いつの間にか「ラプンツェル!ラプンツェル!観に行きたい!」と
呪文のように言ってたので…。

3Dだとメガネがデッカくて
ぽんちゃんが途中でメガネを外しちゃうので、
2Dの方を観に行ったのですが、
ぬわんと!

幼児用の3Dメガネが売ってた…orz

いつから幼児用の3Dメガネが出たんでしょうか?
去年11月に観た「怪盗グルーの月泥棒」の時までは
幼児用の3Dメガネなかったのに。
こんなんだったら3D版を観に北谷まで行ったのにな〜。

それはそうと、未だ一部の映画館で上映されているこの映画ですが、
もう7月にDVDが発売になるそうです。
しかも3D用のDVDも出るみたい。


うちは3D対応のテレビじゃないので、
普通のブルーレイ版を買う予定なのですが、
ブルーレイ1枚だけのものが2927円なのですが、
ブルーレイ+DVDのセットでもAmazonで2927円なんです(5月14日現在)
これならブルーレイ+DVDのセットを買うべきですよねー。

もうDVDはおまけとして付いてくる時代なんですねー。
なんか嬉しいかも♪

あ、映画の感想ですか?
うん、女の子がドキドキワクワクする映画でしたよ〜。

○関連商品○
↓オススメ!
塔の上のラプンツェル DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]塔の上のラプンツェル DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 2011-07-20
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓3D版。
塔の上のラプンツェル 3Dスーパー・セット [Blu-ray]塔の上のラプンツェル 3Dスーパー・セット [Blu-ray]

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 2011-07-20
売り上げランキング : 73

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓怪盗グルーの3D版も出てます。
怪盗グルーの月泥棒 3D&2D ブルーレイセット [Blu-ray]怪盗グルーの月泥棒 3D&2D ブルーレイセット [Blu-ray]

ジェネオン・ユニバーサル 2011-03-02
売り上げランキング : 1251

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



同じカテゴリー(Movie)の記事

Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(2)Movie
この記事へのコメント
私も前に観ました☆
2Dもあったんですね。逆に私は3Dは少し苦手なので2Dで観たかったな~
最近の映画は3Dが多いのにポイント貯まっても使えないので困りますよね。差額を出してもいいから3Dにも使えるようにして欲しいです。
お話は中々、良かったです^^
Posted by ゆいたん at 2011年05月16日 12:58
>ゆいたんさん
 ゆいたんさんも観たんですねー。
 私はあの3Dメガネというかメガネ自体がが苦手かも。
 鼻に引っかかるのが気になるんです(笑)
 ポイント使えないんですね!初耳!
 どうしよう…ポイント貯まっているんだけどなー。
 パイレーツ観たかったのに。
Posted by なっちゃん。 at 2011年05月17日 05:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。