てぃーだブログ › なちゃろぐ › Movie › グーニーズのブルーレイ

2011年03月08日

グーニーズのブルーレイ

グーニーズのブルーレイ

先日、久しぶりにブルーレイを買いました。

買ったのはグーニーズ。子供の頃、めっちゃ好きだった映画です。
好きすぎて、ファミコンのソフトも1と2、両方持ってた。
(てか、グーニーズ2のファミコンソフトは未だに持ってるw)
ちなみにこの映画で好きなキャラは、
キー・ホイ・クァン(現在はジョナサン・キーで活躍)。
インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説にも出てる子です。
多分、インディに出てた子ってイメージが強いと思う。

ちなみにこのブルーレイ490円で買いました(笑)

というのも、エコポイントで頂いた
ベスト電器の商品券が1枚残ってたからなんですけどね(笑)
だから、490円で買えたんです。

でもね、商品券使わなくても1490円って安くないですか?
ここ最近、ブルーレイの価格がグーンと安くなりました。
あっちこっちで「2枚で3000円」とか「2枚で2980円」とかって、
激安で売ってますよ。
1枚だと若干値段が高くなりますが、ベスト電器では1枚でも1490円でした。

アマゾンでも2枚で3000円セール(3/31まで)やってます。
TSUTAYAではブルーレイじゃなくて、
普通のDVDだと3枚で3000円ってセールしてました。
ホント安くなったもんです。
安くなったとこでお気に入りの一枚を探して買うのもいいかも♪





同じカテゴリー(Movie)の記事

Posted by なっちゃん。 at 00:26│Comments(4)Movie
この記事へのコメント
懐かしいー
私も好きな映画でした
シンディーローパーだっけ?
タイトル曲♪
あれも大好きでした
Posted by ここな at 2011年03月08日 01:57
>ここなさん
 この映画好きな人多いよねー。
 私も大好きです。
 そうそう、シンディ・ローパーの曲。
 このDVDにシンディのビデオクリップ入ってるよー。
 懐かしいです。
Posted by なっちゃん。 at 2011年03月08日 12:44
私も好きで、ビデオテープが擦り切れるほど見てました(笑)

このDVDの特典として、
当時の出演者が解説しているシーンがあるそうですが、
どうでした??
興味深々です♪
Posted by みつき at 2011年03月08日 14:34
>みつきどん
 およよ。みつきどんも好きだったのね。
 そうそう、DVDの特典を見てて気づいたんだけど、
 グーニーズの主人公のマイキーと
 ロード・オブ・ザ・リングのサム(主人公フロドのサポート役)は、
 同一人物だったんだね!
 超ビックリしました。
 なんで、サム役の人が出てるんだろうって調べたら、
 あのマイキー役してたんだって。
 いやはやビックリ。
Posted by なっちゃん。 at 2011年03月10日 05:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。