てぃーだブログ › なちゃろぐ › Movie › 怪盗グルーの月泥棒 3D

2010年11月08日

怪盗グルーの月泥棒 3D

怪盗グルーの月泥棒 3D

先日、家族3人で「怪盗グルーの月泥棒 3D」を観に行ってきました♪

ユニバーサル・ピクチャーズ初の3Dアニメ作品らしいです。
そのせいかしら?結構お客さん入ってましたよー。

あんまり期待しないで行ったのですが、意外と面白かった(笑)
最後にホロリと涙が。
怪盗グルーの声は鶴瓶さんがやってるのですが、
鶴瓶さん本人とグルーと見た目がそっくりで笑えたw

ぽんちゃんにとっては3回目の映画であって、
ポップコーンを頬張りながらの余裕の鑑賞でありました。

もしかしたら、南風原でやってる映画「おまえうまそうだな」も大丈夫かな?
「おまえうまそうだな」は恐竜が出てくるから怪盗グルーにしたんだけど。
おまえうまそうだな、結構泣けるらしいです。
(お友達曰く、海猿より泣けるとのことw)
その前に絵本でも読んであげようかな?

◯関連商品◯
怪盗グルーの月泥棒3D (小学館ジュニアシネマ文庫)怪盗グルーの月泥棒3D (小学館ジュニアシネマ文庫)
水稀 しま

小学館 2010-10-06
売り上げランキング : 35121

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


怪盗グルーの月泥棒-オリジナル・サウンドトラック怪盗グルーの月泥棒-オリジナル・サウンドトラック
サントラ アグネス ファレル デスティニー&パリス ザ・ミニオンズ シルヴァーズ ロビン・シック ビー・ジーズ

ユニバーサル インターナショナル 2010-10-06
売り上げランキング : 6106

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おまえうまそうだな (絵本の時間)おまえうまそうだな (絵本の時間)
宮西 達也

ポプラ社 2003-03
売り上げランキング : 384
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




同じカテゴリー(Movie)の記事

Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(0)Movie
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。