てぃーだブログ › なちゃろぐ › Movie › バック・トゥ・ザ・フューチャー【ブルーレイ】

2010年10月31日

バック・トゥ・ザ・フューチャー【ブルーレイ】

バック・トゥ・ザ・フューチャー【ブルーレイ】

先日ブログのネタにした、
「バック・トゥ・ザ・フューチャーのブルーレイボックス」が届きました♪

発売日の26日には沖縄に届いてたらしいんだけど、
宅配で届いたのは27日でした。(Amazonで予約してた)

今回のブルーレイボックスは
映画公開から25年経った記念として発売されたんだけど、
マーティが初めてタイムトラベルした1985年10月26日から
ちょうど25年後のその日に発売っていうのがニクイねぇ〜(笑)

やっぱねぇ、ブルーレイはキレイだわっ。
デロリアンがジャーンって登場するシーンとか、
キレイって思ったもん。
あとね、通常版ではマーティの吹き替えを
ミラクルボイスの山寺さんが担当してるんだけど、
日曜洋画劇場でマーティの吹き替えを担当した
三ツ矢さんバージョンも入ってます。

ファンは絶対「買い!」です。オススメ!
映画観終わった後、なんだかUSJに行きたくなってきた…(笑)

3日後にはトイストーリーのブルーレイが…ムフフ、楽しみ♪

◯関連商品◯
バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]

ジェネオン・ユニバーサル 2010-10-26
売り上げランキング : 7
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


トイ・ストーリー ブルーレイ・トリロジー・セット (期間限定) [Blu-ray]トイ・ストーリー ブルーレイ・トリロジー・セット (期間限定) [Blu-ray]

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 2010-11-03
売り上げランキング : 10
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



同じカテゴリー(Movie)の記事

Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(2)Movie
この記事へのコメント
↑映画のPRでマイケルがTV出てるのみました!
パーキンソン病を患っていますが元々童顔なので映画から25年経っても
49歳になった現在も若くみえました
共演者の方たちも久しぶりに画面で会えたので懐かしかったなぁ
パワーオブラブ♪も盛り上がる曲ですよね!
Posted by ここな at 2010年10月31日 21:17
>ここなさん
 マイケル出てたんですねー。
 私は見れなかったぁ…。
 童顔だよねー。頑張ってるよねー。
 あー見たかった〜。
 でも、これからは観たい時にいつでも観れるから嬉しいなw
Posted by なっちゃん。 at 2010年10月31日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。