てぃーだブログ › なちゃろぐ › Movie › HEROES【ヒーローズ】

2009年07月15日

HEROES【ヒーローズ】

HEROES【ヒーローズ】

海外ドラマ好きの私ですが、
出産してから海外ドラマは全く観てなかったんです。
が、ようやく子育ても落ちついてきた感じになってきたので、
再び見始めました。

今更な感じがしますが、今観てるのがHEROES【ヒーローズ】です。
TSUTAYAが旧作レンタル半額の時にレンタルして観てますw)

やっぱねぇ、海外ドラマは発想が違うっていうか、
脚本が面白いなーって思う。
内容的にはあり得ないぶっ飛びーな感じだけど、
アメリカが舞台だからこそ、しっくり来るって感じです。
(日本版でこのドラマやったら違和感あるかもw)

HEROES【ヒーローズ】

このドラマでお気に入りのキャラは、
マシ・オカさんが演じるヒロ・ナカムラかな。
日本のオタクなサラリーマン役なんだけど、
(ちょっとバカキャラっぽいとこがある)
なんか憎めない感じのキャラです。

マシ・オカさんってスゴいんですよね、確か。
幼い頃、両親が離婚して母親と一緒にアメリカに来て、
IQ140以上の子しか入れない学校に入学。
(IQ189の天才児だったらしい)
その後、ジョージ・ルーカスの会社に入ったものの、
役者の夢を捨てきれずに、
このドラマのオーディションに応募したらしいだす。

ぽんちゃんもマシ・オカさんみたいに
天才児になってくれたらなー。
集中力ゼロなので無理っぽい気もしますが…(汗)

HEROES/ヒーローズ DVD-BOX 1
B002AG2JLU
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター.エイドリアン・パスダー.サンティアゴ・カブレラ.グレッグ・グランバーグ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




同じカテゴリー(Movie)の記事

Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(4)Movie
この記事へのコメント
最近レンタルしてないなぁ
私は仁義シリーズを見てました
Posted by ニコ at 2009年07月16日 23:18
>ニコさん
 子供がいると映画ってなかなか観れないですよねー。
 仁義シリーズってシブイです♪
Posted by なっちゃん。 at 2009年07月18日 21:35
CATVのほうで見続けていて、昨日シーズン3が終わりましたよ〜。

シーズン2はなんなの〜この展開!?
って感じでしたが、シーズン3はちょっとヒューマニズム的な側面も。
あんな終わり方になったけど、シーズン4はどうなることやら~。(笑)
Posted by あゆなか at 2009年08月19日 10:51
>あゆなかさん
 CATV見てるんだー。いいな♪
 うちも入れようかなー。
 やっぱり4まで続くんだー。
 3楽しみだなー。
 9月からレンタル開始みたいだから、
 すっごく期待してます。
Posted by なっちゃん。 at 2009年08月19日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。