てぃーだブログ › なちゃろぐ › Movie › ターミネーター4

2009年06月06日

ターミネーター4



昨日、「ターミネーター4」の先行上映に行ってきました♪
8月に期限が切れるタダ券で(笑)
映画館で観る映画は「7つの贈り物」以来なので、3ヶ月ぶり。

っていうかさー、
先行上映の時間が23時からっていうのはどうなの?(笑)

ぽんちゃんが生まれる前までは、
最低月に1回は映画館に映画を観に行ってて、
先行上映も何度も観てきたけど、
こんなに遅い時間帯の上映って今まであったかなぁ…。

なんか疲れが溜まってて息抜きで観に行ったけど、
時間帯が時間帯だけに始まる前からすっごく眠くてさー(笑)
コーヒー飲みながら必死に観てました(笑)

疲れが溜まってるせいか、映画が始まってすぐの頃、
ジョン・コナー役のクリスチャン・ベイル
マーカス・ライト役のサム・ワーシントンが同じ顔に見えるし(笑)

あ、映画自体はなかなか面白かったですよー。
ハリウッド映画らしいドッカンドッカンの映画で(笑)
CGのシュワちゃんが出てくるんですが、なかなかよく出来てたし、
ちっちゃなスターって役の女の子が出てくるんですが、
めっちゃ可愛かったしー。
ドキドキしつつも、スカッと楽しめる映画でしたー。



こうやって夫婦で映画を楽しめたのもうちの両親のおかげ。
とーーーっても感謝してます。

ぽんちゃんは昨夜、夜10時半ぐらいに寝て、朝は7時半に起床。
朝から実家の愛犬にエサをやるといって、
着替えもせずにジャーキーを持って愛犬の所へ行ったそうな(笑)

夕べ、気になって夜電話して、
バァバがぽんちゃんに電話を渡そうとすると、
「邪魔!」と言わんばかりに電話をはね除けやがった…orz
母親のことはすっかり忘れてるのか、
私とバァバが話している受話器の向こう側から、
ジィジと遊んでキャーキャー言ってる声が聞こえてきて、
私の方が淋しくなりましたガ-ン

やっぱこれも成長のうちの1つなのかなー。
うちの両親に感謝して、今日あれこれ片付けします。
頑張るぞー!




同じカテゴリー(Movie)の記事

Posted by なっちゃん。 at 11:34│Comments(4)Movie
この記事へのコメント
片付けは、はかどりましたかぁ
ぽんちゃんお利口にしてて良かったですね
ちょっとずつ自分の世界を持ち始め、親離れしていくのかなぁ…嬉しいような淋しいような
『お母さんお母さん』って言ううちに、いっぱい抱っこして可愛がっておこう
あ〜私も和室と衣装部屋を片付けなきゃ
息子が生まれてからは荒れ放題です
明日はまず物を捨てる作業から始めます
Posted by ニコ at 2009年06月06日 23:19
>ニコさん
 片付け、苦戦しましたー(笑)
 なんだかんだで、夜中まで掛かりましたー。
 他にも片付けたいとこあるけど、
 とりあえず、目標にしてた場所は片付けられたのでいいかなと。
 うちも子供が生まれてから荒れ放題です(笑)
 お互い頑張りましょうね(^^)
Posted by なっちゃん。 at 2009年06月08日 00:23
実家ってホントありがたいよねー
ありがたやーありがたやー^^
夫婦でこうゆう時間って大切だし
楽しいよねー
でも必ず今頃どーしてるかなぁ~って
会話に出ちゃうよね(笑)

ターミネーター私も見たい映画です!
2,3も映画館で見たしね
あと、天使と悪魔も面白かったよぉ~
やっぱ映画はいいねー
Posted by ここな at 2009年06月08日 11:10
>ここなさん
 ほんとありがたいですぅ。
 うちの両親いなかったら、こういう娯楽は出来なかったかも。
 沖縄に戻ってきてよかった(笑)
 私は天使と悪魔でもよかったんだけど、
 旦那がどうしてもこっちが見たいっていうから…w
 SFものが大好きな旦那です。
Posted by なっちゃん。 at 2009年06月08日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。