てぃーだブログ › なちゃろぐ › Movie › ウルトラヴァイオレット

2007年02月05日

ウルトラヴァイオレット

映画観ましたーテレビ
「バイオハザードシリーズ」でお馴染みの
ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の映画です。

ウルトラヴァイオレット デラックス・コレクターズ・エディションウルトラヴァイオレット デラックス・コレクターズ・エディション
ミラ・ジョヴォヴィッチ カート・ウィマー キャメロン・ブライト


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ミラ・ジョヴォヴィッチというと私の中では
「ジャンヌ・ダルク」ってイメージが強いんだけど、
バイオハザードに主演してからそのイメージが定着したのか、
今回も似た感じのスーパーアクションウーマン。

私がこの映画を観ての思ったのは、
マトリックス + キル・ビル + A.I. ÷ スターウォーズ
って感じの映画(笑)

元々アメコミ(アメリカンコミック)なんだろな、コレ。
ストーリー展開からすると2作目もありそうな感じでした。
SF好きな相方がいかにもレンタルしそうな内容でしたわっw
なっちゃん的には70点くらい。

ウルトラヴァイオレット公式サイト:
http://www.sonypictures.jp/homevideo/ultraviolet/

うちはDVDを「TSUTAYA DISCAS」で
オンラインレンタルしているんだけど、
相方が会員なのでどうしても相方の好み映画になってしまう(笑)
たまには私にも選ばせてくれ〜。



同じカテゴリー(Movie)の記事

Posted by なっちゃん。 at 08:25│Comments(0)Movie
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。