てぃーだブログ › なちゃろぐ › Days › スーパー台風19号

2014年10月10日

スーパー台風19号



今日、塾の帰りにサンエーとゲオへ。

まず、塾が思いのほか早く終わったので、台風対策でゲオへ(笑)

新作100円だったせいか、人がいっぱい^_^;

娘と旦那が見たいものはレンタルしたけど、私が見たいのは1週間レンタル出来ないので借りて来なかった(^^;;

その後、サンエーへ。
サンエー内の本屋さんとかブラブラ。

が、ブラブラし過ぎた(笑)

食料品の買い出しに売り場に行ったら、お肉コーナーはガラガラ(笑)

17あるレジはどこも7〜8人並んでるし、通れない(^^;;

やっとの思いで駐車場出たら、大渋滞に巻き込まれ、
自宅まであと数メートルなのにクルマが動かないし。

甘く見てたな、私(^^;;

明日は宿直明けの旦那をお迎えに行かなきゃならないけど、大丈夫かなー(笑)


同じカテゴリー(Days)の記事
母の日
母の日(2015-05-22 20:06)

ただの風邪?
ただの風邪?(2015-05-02 15:12)


Posted by なっちゃん。 at 23:59│Comments(0)Days
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。