てぃーだブログ › なちゃろぐ › Days › ブログを移動しました♪

2019年05月08日

ブログを移動しました♪

令和元年。
新しく元号が変わって、何かを始めたくて、
4年近く?長いこと放置していたブログを再開しました。

今までてぃーだブログで独自ドメインを利用してブログを運営していましたが、
てぃーだブログで独自ドメインを利用すると、
サイトのアドレスバーのところを見ると
サイトアドレスの隣に

「安全ではありません」

と表示されて、独自ドメインに対応していないのかなーと思い、
思い切っててぃーだブログさんからサヨナラすることにしました。

新しくサーバーをレンタルし、
ずっと使っているドメイン「natchan.net」を設定、
WordPressというプログラムをインストールしてブログを再開しました。

てぃーだブログで書いた記事は、かなり思い出のあるものですし、
過去記事はそのまま残していこうかと思います。

なので、過去記事は、てぃーだブログでのアドレス、

http://natchan.ti-da.net

で確認出来るように残しておきます。

これからは、

https://natchan.net/

で記事をご覧頂くようお願いします。


っていうか、長いことブログを書いていないので、
ご覧になる方もいるかどうかわかりませんが(笑)

とりあえずご報告まで。

2019.5.8 ゴーヤーの日(笑)



同じカテゴリー(Days)の記事
母の日
母の日(2015-05-22 20:06)

ただの風邪?
ただの風邪?(2015-05-02 15:12)

子供の躾(しつけ)
子供の躾(しつけ)(2015-04-18 18:35)


Posted by なっちゃん。 at 21:52│Comments(0)Days
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。