てぃーだブログ › なちゃろぐ › 6歳 › 運動会 2014

2014年09月30日

運動会 2014



先日、娘の運動会でした。

今年は旦那が仕事だったので、色々と大変でした^_^;

でも、場所取りを旦那がやってくれたのはとっても有り難かったー。

しかし、私ってビデオ撮り下手(笑)
家に帰って撮ったビデオ見てみると、
娘と間違えて他の子撮ってる所もあったし(笑)

旦那が居ないのでお弁当は少なめに作ったつもりが、いつもと同じ量作ってました^_^;

ということで、今年はお弁当の写真しかありません(笑)

来年は写真撮れますように。。。


同じカテゴリー(6歳)の記事
卒園&入学カット
卒園&入学カット(2014-03-10 21:33)

買物三昧
買物三昧(2014-03-09 23:45)

ひな祭り 2014
ひな祭り 2014(2014-03-03 23:56)

チーズケーキ作り
チーズケーキ作り(2014-02-24 20:17)

小学校のお招き会
小学校のお招き会(2014-02-19 15:17)


Posted by なっちゃん。 at 20:09│Comments(2)6歳
この記事へのコメント
いいですね!運動会!

我が家はまだ先の事ですが、楽しみです。
Posted by ミチノリ at 2014年09月30日 21:56
〉ミチノリさん
コメントありがとうございます!
運動会は子供の成長を1番感じるイベントですよ。
これからが楽しみですね!
Posted by なっちゃん。 at 2014年10月04日 09:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。