てぃーだブログ › なちゃろぐ › 食べ歩き・沖縄編 › ガトーショコラ【ファッションキャンディ】

2014年02月18日

ガトーショコラ【ファッションキャンディ】



昨日のオヤツは、
ファッションキャンディのガトーショコラでした。

ガトーショコラは、お友達からの頂き物。
コーヒーは美ら豆珈琲で買ってきたばかりの豆。

美味しゅうございました(^ ^)

昨日はぽんちゃんを病院へ。
靭帯の経過診察。

幼稚園の先生が体操の時間に
ドッヂボールをさせるのが怖いらしくて、
病院でちゃんと治ってるか聞いてきてほしいと言ってたので、
医師に確認したら、

「何させても全然大丈夫ですよ!」

と太鼓判を頂きました。

が、その事を幼稚園の先生に伝えると、

「完治証明みたいなのがあったら欲しいのですが…」

って…。
どんだけ怖いのかしら…(・_・;

うぅぅ…面倒くさい…(笑)

それなら病院行く前に早く言ってくれー。
完治証明書ってお金掛かるよね、多分。
うぅぅ…もぉ、怪我しないでくれ(笑)


同じカテゴリー(食べ歩き・沖縄編)の記事
月の魚
月の魚(2014-09-25 16:55)


Posted by なっちゃん。 at 16:04│Comments(0)食べ歩き・沖縄編
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。