てぃーだブログ › なちゃろぐ › 食べ歩き・沖縄編 › 牛たん仙台なとり 沖縄ライカム店

2015年04月24日

牛たん仙台なとり 沖縄ライカム店



イオン ライカム店での昼食は、
数ある飲食店の中から
牛たん仙台なとり」の牛たん重にしました。

牛たん専門店なんて沖縄では多分初めてだよね?
そのせいもあってから、なとりの店舗前は行列が出来て、かなり待ちました(^^;
他の飲食店舗より行列でしたよ。

炭焼きで焼いてるんだけど、注文に追い付いてないような感じがしました(笑)

牛たん定食は、麦飯、とろろ、お新香、コラーゲンスープ付きで人気があるみたいなのですが、行列で待ち疲れたので、今回はサッサと出てきそうな牛たん重にしました。

オーダーには牛たんの部位の「たんもと」と「たんなか」があって、読んで字のごとくタン元は下の付け根で、タンの部位でも一番柔らかい部位。
なので、ちょっとお高め。なとりのたんもとは更に厚切りにカットなってます。

今回はちょっと奮発してたんもとをオーダー。
奮発してよかったです。
めっちゃ柔らかくて美味しかった(*^^*)

牛たんはめっちゃ大好きなので、また行きたいです!

牛たん仙台なとり 沖縄ライカム店
http://www.pepper-fs.co.jp/natori/okinawarycom.html
イオンモール沖縄ライカム 3F
フードコート内
電話 098-923-1192
営業時間 10:00〜22:00(ラストオーダー21:30)



同じカテゴリー(食べ歩き・沖縄編)の記事
月の魚
月の魚(2014-09-25 16:55)


Posted by なっちゃん。 at 14:33│Comments(0)食べ歩き・沖縄編
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。