てぃーだブログ › なちゃろぐ › 食べ歩き・沖縄編 › ラジャー【インド料理レストラン】

2013年10月28日

ラジャー【インド料理レストラン】



先日、カレー大好きのいつものメンバーで、
那覇市牧志のインド料理店「ラジャー」に行ってきましたダッシュ

2年前くらいにニューパラダイス通りにオープンした店で、
インド人コックが作る本格派のカレーを提供してます。

ランチタイムはカレーのセット6種類(うち1つはお子様セット)から選べ、
私はお姫様セットにしました(笑)
(なぜお姫様かはよくわかんないけどw)

お姫様セットはミックスシーフードカレーと
バターチキンカレーの2種類が選べ、
チキンテカーと、ナンorはライス、
サラダ・デザート・ドリンク付で1000円でした。



ナンがデカくてかなり美味しくて、
辛さもしっかりあって美味しかった!
ちなみに辛さはマイルド、中辛、辛口から選べて、
私は中辛をチョイス。

ちょっと欲張ってお姫様セットにしたけど、
800円のお手頃なランチセットでもよかったかな?
ナンがデカクてお腹いっぱいになったので(笑)

お子様セットもあるし、今度は家族で行きたいなー。
うしし。

ちなみに看板はラージャだけど、ホームページではラジャー。
どっちが正解なんだろね?


インド料理レストランラジャー
那覇市牧志1-1-37
098-861-2545
年中無休。11:00 - 22:00
駐車場無し。
http://indiancurry-raja.com/



同じカテゴリー(食べ歩き・沖縄編)の記事
月の魚
月の魚(2014-09-25 16:55)


Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(0)食べ歩き・沖縄編
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。