てぃーだブログ › なちゃろぐ › Days › 半年ぶり(笑)

2013年09月13日

半年ぶり(笑)

半年ぶり(笑)

お、お久しぶりです汗

だいぶ放置してました(笑)

昨日、旦那に

「放置し過ぎだろっw」

とツッコまれ、久しぶりに覗いてみてみたら、

半年も放置(笑)

私の中では、ほんの2、3ヶ月程度だと思ってたのにw

最近、ネットするのはスマホで簡単に済ませる事が多く、
PCの前に座る事がめっきり減りまして、
自然と更新から遠ざかってましたベー

facebookでは頻繁に近況を更新してるのですがねぇ(笑)
(facebookはリアルで付き合いのある人とかを中心に公開してます)

これからは1日最低でも1回は更新したいなー。

ぽんちゃんも元気ですよー。
2学期に入り、運動会練習とか毎日頑張ってます。

ぽんちゃんのお話はのちほど♪


同じカテゴリー(Days)の記事
母の日
母の日(2015-05-22 20:06)

ただの風邪?
ただの風邪?(2015-05-02 15:12)


Posted by なっちゃん。 at 12:34│Comments(5)Days
この記事へのコメント
なっちゃん、元気で良かった(笑)
半年も経ったら、お互いに色々ありましたでしょうが
またブログ見にお邪魔しますね。
実は私もブログは放置気味(爆)
スマホ中心の生活でPCをあげるのも
なかなかで写真撮って気軽にTwitterで
アップしてしまいます。
Posted by かぴばら at 2013年09月13日 13:27
ひさしぶり~。もう、会えないかと思った。(泣)
私もPC手放したり、会社やめたりで、なかなかネットができなかったけどね。また、ぽんちゃんにも会えるから、うれしいな。
Posted by るか at 2013年09月13日 13:43
>かぴぱらさん
お久しぶりです!
放置してたにも関わらず、
コメントまで下さってありがとうございます!
スマホ…便利ですよねー。
スマホからも投稿出来るのですが、
私の場合はfacebookの方へアップしちゃうと、
ブログの方へアップする気力が…(笑)
今後は無理しない程度に気楽にやっていきますね。

>るかさん
ご心配おかけしましたm(_ _)m
PC手放しちゃったんですか!
という私もPCあっても、
なかなかPCの前には座らなくなったのですが(笑)
これからもちょくちょくアップしていきますね。
Posted by なっちゃん。 at 2013年09月13日 22:28
びっくり!!
更新してた!!
実は、家のPCが故障してしまってネット環境がない生活中です(泣)
なので実家に行ったときに、PC使って世の中の情報をゲット(笑)
ブログも携帯で(未だにガラゲー)更新しています。
ドコモからやっとアイホンが出たので少しだけいいなぁ~と
思ってる所です。
頻繁に覗けないけど更新楽しみにしてる!!
え~18日にこっこ、6歳になるよー
本当に、今日まで早かったわぁ
Posted by ここな at 2013年09月16日 17:13
ここなさん☆
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
かなりご無沙汰ですね;^_^A
PC壊れちゃったんですか!
それはツライですね。
うちも最近家電の故障続きで、
気持ちわかります。
ガラケーからスマホになると、
それほどPC必要ないも思っちゃうかもです(笑)
iPhone、ゲットして下さいよー。
オススメですo(^▽^)o
Posted by なっちゃん。 at 2013年09月16日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。