てぃーだブログ › なちゃろぐ › 食べ歩き・沖縄編 › 雪岳山(ソラクサン)【韓国料理】

2013年02月05日

雪岳山(ソラクサン)【韓国料理】


那覇の首里にある韓国料理の雪岳山(ソラクサン)。

お友達に教えてもらって、何回か行った事のある店です。
またブログに載っけてないなーと思ってアーーーーップ!(笑)

ソラクサン
【カムジャタン】

ここの店、めっちゃ美味しいです。
私自身は韓国料理は本場で食べた事無いんですけど、
本場の味らしいです(笑)
お店の方が韓国の方らしいので。
利用するのはランチタイムなのですが、
料理を運んでくるオジさんは日本語カタコトです(笑)

ソラクサン

ランチタイムの料理はほとんど1050円なので、
主婦的感覚で言えば「ちょっと高いかな?」って思うのかもしれないけど、
ここでは頼んだ料理の前に前菜が6種類出てきます。

しかも、前菜が食べ放題(笑)

前菜が食べ放題と思えば、1050円は安いのかも。
(とはいえ、前菜が多過ぎておかわりしたことないけどw)

ソラクサン

1年くらい前に行った時の写真が出ていたのですが、
この時は前菜が7種類出てたっぽい…。
写真見るとチヂミもあるし…やっぱ7種類だと多過ぎたのかな?

本場韓国料理が食べたい方はぜひ♪

ソラクサン
韓国料理 雪岳山(ソラクサン)
那覇市首里寒川町1-75-11
098-885-9321
ランチ:11:30 - 15:00
ディナー:18:00 - 22:00
年中無休、駐車場あり。
地図はこちら
お店のブログ:http://iumiappa1210.ti-da.net/

◯関連商品◯
韓国でいちばん親しまれている韓国料理の本
ナムリ 柳始賢

4270005661
武田ランダムハウスジャパン 2010-02-25
売り上げランキング : 15664

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



同じカテゴリー(食べ歩き・沖縄編)の記事
月の魚
月の魚(2014-09-25 16:55)


Posted by なっちゃん。 at 09:05│Comments(2)食べ歩き・沖縄編
この記事へのコメント
まーさんどぉですなーw
Posted by 超人JUDAU at 2013年02月06日 19:28
超人JUDAUさん
まーさんどぉーでした(笑)
Posted by なっちゃん。 at 2013年02月07日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。