てぃーだブログ › なちゃろぐ › あいてむ › 注連縄

2012年12月28日

注連縄



確か今日は注連縄と鏡餅を飾る日でしたよね。

早速、午前中には飾りましたー。

最近は100円ショップで買うのが多いな〜。
種類も多いし、可愛いし、
何より100円なので思いっきり捨てられる(笑)

でも、鏡餅は100円ショップのやつじゃないです。
越後製菓の個別包装された丸餅が入ってるやつ〜。
あれじゃないやつだと、
鏡開きした後に切るのが大変だもんね。

明日からは大掃除です。
ぽんちゃんが冬休みに入るまでには、
ある程度目処をつけておくつもりが、
なんだかんだで出来なくて(ーー;)

旦那は今日は御用納め&忘年会で、
きっと遅くまで飲んでくると思うけど、
頑張ってもらいましょう(笑)

ゆっくりしてられませんよー。
にゃは。


同じカテゴリー(あいてむ)の記事
コーヒーメーカー
コーヒーメーカー(2015-04-22 07:37)

ダイキンのエアコン
ダイキンのエアコン(2015-04-10 23:09)

iPhone6と6plus
iPhone6と6plus(2014-09-24 17:58)


Posted by なっちゃん。 at 22:09│Comments(2)あいてむ
この記事へのコメント
明けましておめでとうごさいます (♡˙︶˙♡)今年もよろしくお願いします!
ブログ楽しみにしてます♪
Posted by ちばさ at 2013年01月02日 20:41
>ちばささん
あけましておめでとうございますm(_ _)m
こちらこそ、よろしくお願いします!
Posted by なっちゃん。 at 2013年01月04日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。