てぃーだブログ › なちゃろぐ › あいてむ › マスキングテープでピック作り

2014年09月27日

マスキングテープでピック作り



明日は娘の小学校で初めての運動会。

やっとお弁当の仕込みが完了。

洗濯機が終わるのを待ちながら、
娘の大好きな枝豆スティックの為のピック作り〜。

疲れてるけど、大好きなマステを並べての作業は楽しい(笑)

夕方からずっとキッチンに立ちっぱなしの私に、
娘が突然駆け寄ってきて、

「ママ!明日頑張るからね!」

って(笑)
子供なりに気を遣ったのかしら?

さて、もう一踏ん張り頑張りますか。。。


同じカテゴリー(あいてむ)の記事
コーヒーメーカー
コーヒーメーカー(2015-04-22 07:37)

ダイキンのエアコン
ダイキンのエアコン(2015-04-10 23:09)

iPhone6と6plus
iPhone6と6plus(2014-09-24 17:58)

葛根湯
葛根湯(2014-03-05 16:57)


Posted by なっちゃん。 at 23:59│Comments(0)あいてむ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。