てぃーだブログ › なちゃろぐ › あいてむ › アメイジング・スパイダーマン

2012年06月16日

アメイジング・スパイダーマン

今月いよいよ映画「アメイジング・スパイダーマン」が公開になりますねー。
今回の映画では俳優さんも新しく変わりましたね。
私は前の俳優さんが好きかも。

で、先日、「MIB3」を観に行った際に、
アメイジング・スパイダーマンの予告を観たのですが、

スパイダーマンがビルの隙間を飛ぶシーン…
3Dで観ると酔いそうでした(笑)


確実に酔う人いそうだわ(笑)

ま、そんなことはさておき…

アメイジング・スパイダーマン
↑相方の誕生日プレゼントw

話題先取りでプレゼントしました。
40過ぎのおっさんがスパイダーマンのiPhoneケースしてますw
相方、スパイダーマン、めっちゃ好きなのよね。
もちろんブルーレイも持ってます。
首降り人形もあったけど、どこに行ったかなー。
探せば出てくるかも。

◯関連商品◯
スパイダーマンTM トリロジーBOX [Blu-ray]

B000UWZMR4
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2007-10-17
売り上げランキング : 19286

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



同じカテゴリー(あいてむ)の記事
コーヒーメーカー
コーヒーメーカー(2015-04-22 07:37)

ダイキンのエアコン
ダイキンのエアコン(2015-04-10 23:09)

iPhone6と6plus
iPhone6と6plus(2014-09-24 17:58)


Posted by なっちゃん。 at 21:28│Comments(2)あいてむ
この記事へのコメント
いよいよ公開間近ですねー!!
先行上映も今週末くらいだよね
3Dで見れるなんてユニバーサルスタジオのアトラクションの様♪
私もスパイダーマン好きだし、アメコミ結構好きで映画見てるかも
前作も映画館で見たし。
今回も、家族で見たいなーなんて思ってます
ピーターの役してた方、私も前の役者さんが好きかも
まぁ~映画みたらこっちも「いいじゃん」ってなりそうだけど^^;
あと、
CMバンバン流れてるスノーホワイトも気になるぅー
魔女役のシャーリーズセロン!いいよねー
アカデミー女優の貫禄!!
しかも美しい~~
Posted by ここな at 2012年06月17日 08:57
>ここなさん
 こっこちゃん、スパイダーマン、一緒に観ても大丈夫?
 うちは絶対途中から「もう観ない〜」って言いそう(笑)
 私もスノーホワイト観たい〜。
 でも、怖い白雪姫は観たくないって言いそうw
 子供に合わせると観れないのが多いからイヤー!
Posted by なっちゃん。 at 2012年06月17日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。