てぃーだブログ › なちゃろぐ › Days › 相方の誕生日

2012年05月29日

相方の誕生日


私達夫婦は共に5月生まれ。
ってことで、昨日は相方の誕生日。

写真はぽんちゃんから相方へのプレゼント。
他にもパパの似顔絵を描いてプレゼントしてた(=^x^=)

にしてもさ、何も夫婦で税金の支払いの多い5月に誕生日じゃなくてもいいのにね(笑)

ちなみにこの日バースデーケーキは、ジミーのケーキにしました。

金欠なのでジミーから届いてたケーキ10%OFFのハガキ使って買いました(笑)

食事も外食じゃなく自宅でちらし寿司とか作って食べたよ。

私の誕生日の時は外食で、ケーキはル・パティシエ・ジョーギのもの♪(´ε` )

最近、クリーム系ケーキデビューしたぽんちゃんも、

「この前のママの誕生日の時のケーキが美味しかったねー」

と言ってた。
一丁前にケーキの味がわかるようになったらしい(笑)







同じカテゴリー(Days)の記事
母の日
母の日(2015-05-22 20:06)

ただの風邪?
ただの風邪?(2015-05-02 15:12)


Posted by なっちゃん。 at 12:45│Comments(0)Days
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。