てぃーだブログ › なちゃろぐ › こどもあいてむ › ABCマート 沖縄アウトレットモールあしびなー店

2011年12月12日

ABCマート 沖縄アウトレットモールあしびなー店


あしびなーのオープン初日から3回もあしびなーに足を運んだ私(笑)

オープン初日は私だけで。2日目は私の両親と。んで、昨日は相方が行きたいと言うので3回目のあしびなーでした(笑)

オープン2日目にうちの父がウォーキング用の靴を買いたいとのことでABCマートへ。

私は特に何も買う気はなかったんだけど、
画像の靴を見つけたらぽんちゃんが
「ピンクで可愛い!」と言うので
バァバが買ってくれたVANのスニーカーです。

51%OFFの1480円でした。

ぽんちゃんの靴のサイズは16センチなのですが、16センチがなかったので17センチを購入。
もう少ししたら幼稚園で履かせるつもり。
ファスナー付きだからハイカットでも脱ぎやすいかも。




同じカテゴリー(こどもあいてむ)の記事
雑巾
雑巾(2015-04-07 15:51)

買物三昧
買物三昧(2014-03-09 23:45)

お名前シール
お名前シール(2014-03-06 16:55)

雛人形3号
雛人形3号(2014-03-01 20:56)

入学式の服が届いた
入学式の服が届いた(2014-02-25 17:56)


Posted by なっちゃん。 at 12:32│Comments(2)こどもあいてむ
この記事へのコメント
なっちゃん
シルバニアたくさんコメントありがとうねー♪
私も昨日、家族で「あしびなー」に行ってきたよ!
キットソンとシルバニアを目当てに!
キットソンでは、なっちゃんが購入したピンクのバック
ありました!
でも私は鞄はたくさんあるので(キットソンじゃないよ)買わずに化粧ポーチ
買いました
そしてなんと言ってもシルバニアですよー
我が家も初デビューしました!
お人形のセットを購入したんですが
海外のやつね!ぽんちゃんが言うとおり
手のとこが違うねーじっくり昨日見ちゃったよ^^
海外の人形を集めたくなりました
でもまだハウスをもってないのよねー^^;
これはサンタさんにお願いするっちゅーことで
昨日行ったばかりですが今日にでも
行きたい「あしびなー」です
Posted by ここな at 2011年12月12日 12:42
>ここなさん
 おぉ〜いよいよデビューしましたか(笑)
 ハウスや小物はアマゾンが安いのでそっちにしてねー。
 私も今度はゆっくり見て回りたいですぅ。
Posted by なっちゃん at 2011年12月14日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。