てぃーだブログ › なちゃろぐ › こどもあいてむ › 入学式の服が届いた

2014年02月25日

入学式の服が届いた



ネットで購入した入学式用の服が届きました。

色んな店であれこれ見たけど、
結局、本人が1番いいと言ってたネットで見つけたこの服に決定。

お値段もかなりお手頃の4980円(笑)

中のブラウスも去年の型落ち品を
半額以下の500円ほどで購入(^^;;

旦那の言う通り、
多分、1〜2回くらいしか着ないだろうし、
これでいいやと思う事にした(笑)
(↑あれこれ見過ぎて、
旦那にいい加減早く決めて買わないといいのがなくなるよと言われたので(^^;;)

ま、本人が

「毎日着たい」

と、かなりお気に入りだし、良しとしましょう(笑)


同じカテゴリー(こどもあいてむ)の記事
雑巾
雑巾(2015-04-07 15:51)

買物三昧
買物三昧(2014-03-09 23:45)

お名前シール
お名前シール(2014-03-06 16:55)

雛人形3号
雛人形3号(2014-03-01 20:56)

雛人形2号
雛人形2号(2014-02-22 19:08)


Posted by なっちゃん。 at 17:56│Comments(2)こどもあいてむ
この記事へのコメント
とてもカワイイですね~(*^_^*)
やっぱ、ネットだと安く買えますね♪
うちも、入園式用の服買えました!!
ハシュハシュで購入しましたょ(^^♪
ピンクのパンツタイプにしました!
娘は、いつになったら着れるのかと毎日うるさいです(笑)
Posted by もーも☆ at 2014年02月27日 11:53
もーも☆さん
ハッシュで買ったんですね!
パンツスタイルなんてオシャレ!
うちの子は絶対スカートじゃないと
ダメなのよね^^;
羨ましいです(笑)
Posted by なっちゃん。 at 2014年03月01日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。