てぃーだブログ › なちゃろぐ › こどもあいてむ › 変わったベビードール

2011年11月28日

変わったベビードール


オモチャが大好きな私。
よくぽんちゃんとオモチャ屋でオモチャだけ見てブラブラすることもあります。

ベビードールも色々見てきました。
(ぽんちゃんはメルちゃんを持ってます)
画像は、この前見つけたベビードール。

ベビードールで、
「そばかす」に「メガネ」って
初めて見ました(笑)


日本じゃあり得ないよね。
日本のメルちゃんやぽぽちゃんには居ないもの。
さすがアメリカ。そばかすの子とかもキチンと作るなんて。
そばかすの子もメガネの子も確かに居るしね。

でも、こんな小さな時からメガネ掛けないやろ〜と1人でドールを眺めながら呟いてました(笑)




同じカテゴリー(こどもあいてむ)の記事
雑巾
雑巾(2015-04-07 15:51)

買物三昧
買物三昧(2014-03-09 23:45)

お名前シール
お名前シール(2014-03-06 16:55)

雛人形3号
雛人形3号(2014-03-01 20:56)

入学式の服が届いた
入学式の服が届いた(2014-02-25 17:56)


Posted by なっちゃん。 at 11:12│Comments(0)こどもあいてむ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。