てぃーだブログ › なちゃろぐ › あいてむ › これからau版iPhone4Sを予約する人へ

2011年10月14日

これからau版iPhone4Sを予約する人へ

これからau版iPhone4Sを予約する人へ

沖縄でこれからau版iPhone4Sを予約する人への情報です。

【予約する際にクレジットカードが必要です】
  その場でカード決済するわけではないんだけど、
  なぜか「クレジットカードで予約管理してるんです」と言われ、
  旦那の分も私が予約しようとしたら
  旦那のクレジットカードも必要って言われたから、
  仕事中の旦那に大急ぎで来てもらって予約しました。
  これは沖縄にあるau全店で行なっているみたいです。
  (本土ではどうかわかんないけど)

【沖縄にある一部のauショップのみでの取扱いです】
  
  予約が少なそうな小さなショップを狙って予約しに行ったら、

  「iPhoneを取り扱う店舗が決められていて、
   沖縄にあるauショップのうちの20店舗ぐらいでしか取り扱ってません」

 
  って言われて、また別の店舗に移動して予約しました汗
  全店で取り扱ったら販売台数も伸びそうなのにね。
  これから予約する人は前もって電話して確認してから行くといいかも。


同じカテゴリー(あいてむ)の記事
コーヒーメーカー
コーヒーメーカー(2015-04-22 07:37)

ダイキンのエアコン
ダイキンのエアコン(2015-04-10 23:09)

iPhone6と6plus
iPhone6と6plus(2014-09-24 17:58)


Posted by なっちゃん。 at 15:01│Comments(1)あいてむ
この記事へのコメント
昨日、iPhone4sゲットしてきました。
携帯からの機種変なので、操作が慣れません(^^;;

昨日からなんだけど、メールのサーバーにはじかれて、送信のみができず、送信のみpcで使ってるアカウント使ってます(~_~;)
Posted by あゆなか at 2011年10月15日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。