てぃーだブログ › なちゃろぐ › 食べ歩き・沖縄編 › おもろ殿内

2011年04月19日

おもろ殿内

先日、お友達と新都心にある「おもろ殿内」でランチしてきました。
(これまた2ヶ月ほど前のことですが…汗

ここって今まで夕方からしか営業してなかったのですが、
去年の12月からランチをやっていると知って行ってみたのでした。
(前にもランチをやってましたが一度止めて、また復活したみたいです)

おもろ殿内

画像はあぐーのしょうが焼き定食。かなり生姜が効いてましたw
他にもあぐーのハンバーグとか沖縄そばもあります。
おもろ殿内って県外の方の接待とかに使うイメージがあって、
なんか敷居が高い感じがしますが、
沖縄そばなんかは結構リーズナブルで550円。
思ったよりは安かったなーと。

おもろ殿内

この日は話がはずんじゃって、デザートまで別オーダーしましたw
シークヮーサーのスイーツとコーヒーのセット。
コーヒーは美ら豆珈琲のコーヒーでしたよー。
おいしゅうございました〜。

おもろ殿内
おもろ殿内
那覇市安謝1-2-3
098-866-7395
年中無休。駐車場あり。
地図はこちら



同じカテゴリー(食べ歩き・沖縄編)の記事
月の魚
月の魚(2014-09-25 16:55)


Posted by なっちゃん。 at 00:08│Comments(0)食べ歩き・沖縄編
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。