てぃーだブログ › なちゃろぐ › 食べ歩き・沖縄編 › 31デイリーベーグル

2011年04月16日

31デイリーベーグル

これまた2ヶ月程前の話ですが(笑)、
31デイリーベーグルさんに行ってきました。

確かここ、首里城近くにあったと思うのですが、
どうやら移転したようで(前から行こうと思ってたら移転してた)
現在は那覇市立病院の斜め向かいにあるローソンの隣りにあります。

31デイリーベーグル

ベーグルサンドのベースとなるベーグルはプレーンの他に
けしの実とか全粒粉とかありましたが、
初めてだったのでとりあえずプレーンで。
友達とシェアする為に半分にカットしてもらいました。

私が選んだのはサーモンとクリームチーズ。
サーモンとクリームチーズは申し分無いのですが、
中に入っている玉ねぎがちょっと辛すぎた(汗)
他の味を消しちゃうぐらいの辛さだったので、ちょっと勿体ないなーと。

31デイリーベーグル

が、友達の選んだリンゴとクリームチーズのサンドは、
めっちゃ美味かった!
リンゴとクリームチーズってこんなに合うんだーと。
シナモンが少し掛かっているんだけど、シナモン苦手な私でも食べれた♪

にしても、ここのクリームチーズ、めっちゃ美味い!
どこか外国のものみたいだけど…。
クリームチーズだけでも販売してるので、今度買ってみようっと。

31デイリーベーグル
31デイリーベーグル
那覇市首里末吉町1-187-8
098-885-4103
営業時間:11:00 - 18:00(売切れ次第終了)
休日:日曜、祝祭日
駐車場あり。
地図はこちら



同じカテゴリー(食べ歩き・沖縄編)の記事
月の魚
月の魚(2014-09-25 16:55)


Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(0)食べ歩き・沖縄編
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。