てぃーだブログ › なちゃろぐ › 食べ歩き・沖縄編 › Curry cafe Pine Tree Bless(パインツリーブレス)

2011年04月15日

Curry cafe Pine Tree Bless(パインツリーブレス)

もう2ヶ月前の話になるのですが、女子会ランチで
新都心にある「Curry cafe Pine Tree Bless」に行ってきました。
(ネタが溜まっているにも関わらず、最近なかなか更新出来ない汗

ここって久茂地にもあるカレーカフェの店の2号店みたいですね。
ランチタイム(11:30 - 14:30)は、
サラダバー、ドリンクバー、デザート、ライス or ナン、
んで、メインのカレー(お好きなカレー1品)が付いて980円。

Curry cafe Pine Tree Bless(パインツリーブレス)

私は初めての来店だったので、
レギュラーメニューのオリジナルホワイトカレーをチョイス。
(季節限定の赤かぶを使ったピンクのカレーもありました)
ナンが食べたかったのでゴロゴロ系のカレーを選びました。
牛すじカレーと迷いましたがこっちにしました。

Curry cafe Pine Tree Bless(パインツリーブレス)

お友達は旬なメニューからカキフライカレーをチョイス。
2人ともナンだったのですが、途中からライスも食べたくなった(笑)
ナン半分、ライス半分ずつのメニューってあったらいいのにと思ったw
じゃなきゃ、友達とどちらかがライスでどちらかがナンにして、
半分ずつシェアすればよかったなーと。

あ、味ですがなかなか美味しかったですよ。
サラリーマンにはランチに980円は高いかなーとは思うけど、
ネクタイ締めたサラリーマン、結構居たな〜。
スープカリーも食べてみたいからまた食べに行きたいけど、
ぽんちゃん、カレーあまり食べないしね…(←子供のクセにw)

ちなみに、ここの店、前に
カフェレストランがじゅまる(がじゅまるの木の下で)という店のあった場所です。
カフェレストランがじゅまるの時は行かなかったのですが…。

Curry cafe Pine Tree Bless(パインツリーブレス)
Curry cafe Pine Tree Bless(カレーカフェ パインツリーブレス)
那覇市銘苅3-6-1
098-951-2020
営業時間:11:30 - 22:00(L.O. 21:30)
駐車場あり。
地図はこちら



同じカテゴリー(食べ歩き・沖縄編)の記事
月の魚
月の魚(2014-09-25 16:55)


Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(0)食べ歩き・沖縄編
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。