てぃーだブログ › なちゃろぐ › Days › 大吉2つ

2011年01月09日

大吉2つ

大吉2つ

正月三が日、
ぽんちゃんが熱を出したこともあって初詣に行けず、
昨日やっと行ってきました。

お賽銭放り投げて願い事して、お守り買って、
そしてお楽しみのおみくじ。

相方とぽんちゃんは大吉。
私だけ中吉(T^T)


くぅ〜。今年こそは大吉引きたかったなー。
家族全員大吉を狙ってたのにー。

でも、まぁ、ここ数年、
ずーーっと末吉とか小吉とかばっかりだったから、
少しは運気も上昇してきたかな?

今年はいい年にしたいなー。
占いじゃ大殺界だけど(笑)



同じカテゴリー(Days)の記事
母の日
母の日(2015-05-22 20:06)

ただの風邪?
ただの風邪?(2015-05-02 15:12)


Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(0)Days
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。