てぃーだブログ › なちゃろぐ › 食べ歩き・沖縄編 › アイランドグリル 那覇店

2011年01月05日

アイランドグリル 那覇店



久しぶりに安謝のアイランドグリルに来てます。
店舗がリニューアルしてますよー。
レジの位置とかが変わってます。
バイキングの割には平日1160円と安いのがいいよねー。

なっちゃん@iPhoneから送信


同じカテゴリー(食べ歩き・沖縄編)の記事
月の魚
月の魚(2014-09-25 16:55)


Posted by なっちゃん。 at 12:05│Comments(4)食べ歩き・沖縄編
この記事へのコメント
やっほい♪

ここってジミーの中にあるお店かな?
行ってみたいって、
ずーっと前から思ってるんだけど、
なかなか行く機会がないな。
近くの「だいこんの花」やロッテリアやミスドには
よく行くんだけど。
Posted by 亜紀亜紀 at 2011年01月11日 14:45
>亜紀
 やっほいほい♪お久しぶり〜。
 そそ、安謝のジミーの中にある店だよー。
 だいこんの花もいいけど、こっちは1160円でお得かもー。
 今度行ってみそ〜。
Posted by なっちゃん。 at 2011年01月12日 23:46
昨日だっけかな?
やっぱり「だいこんの花」に向う途中に、
なんとなくジミーによってて、
そこのお店も迷ったんだけど、
お客さんいっぱいだったし、
座敷がなさそうだったので諦めたさー。
やっぱり座敷はないよね?(あるわけないかw
次女が一緒だったからな〜。
Posted by 亜紀 at 2011年01月14日 20:59
>亜紀
 そうそう、残念だけど座敷はないんだよねー。
 あー、そっかぁ。次女さんが一緒だと、
 やっぱ座敷がいいもんね。
 だいこんの花はあるよねー。
 私も他に座敷のある食べ放題がないか探してみるねー。
 あ!前にこのブログで紹介した、糸満の新風(ミーカジ)はどう?
 http://natchan.net/e2482906.html
 あそこは座敷あるよぉ。
Posted by なっちゃん。 at 2011年01月16日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。