てぃーだブログ › なちゃろぐ › こどもあいてむ › 仮面ライダーオーズ 変身ベルト

2010年11月26日

仮面ライダーオーズ 変身ベルト



発見!発見!
売り切れ続出の仮面ライダーオーズ変身ベルト
「DXオーズドライバー」を奇跡的に発見!

本日午前10時現在、サンエー那覇メインプレイスにて6個ありますよー。
値段は5980円ですが、
他で買えないこと考えれば早目に買っておいた方がいいかも。

沖縄の男の子のご両親さん、急げ〜

なっちゃん@iPhoneから送信



同じカテゴリー(こどもあいてむ)の記事
雑巾
雑巾(2015-04-07 15:51)

買物三昧
買物三昧(2014-03-09 23:45)

お名前シール
お名前シール(2014-03-06 16:55)

雛人形3号
雛人形3号(2014-03-01 20:56)

入学式の服が届いた
入学式の服が届いた(2014-02-25 17:56)


Posted by なっちゃん。 at 10:13│Comments(4)こどもあいてむ
この記事へのコメント
甥っ子いるけどライダーは食いつき悪いんだぁ
全く興味ないみたい・・・

手に入りにくいアイテムなのねぇ!
初めて知ったわ
クリスマスプレゼント決まった?
うちは(私は)プリキュアとかより知育玩具関係がいいなぁって
思っているんだけど。
まだ決められそうもないなぁ
Posted by ここな at 2010年11月26日 20:08
>ここなさん
 子供によって食いつきはバラバラだよねー。
 うちの子もプリキュアにはイマイチだし。
 それよりもアンパンマンだじぇー。
 このベルト、かなーり手に入りにくいってよー。
 友達は朝5時に並んで買ったって(笑)
 うちは知育玩具だねー。
 あんまりお人形には興味のない子なので。
 いろいろ考え中です。
Posted by なっちゃん。 at 2010年11月26日 22:48
そうそう!!
内地の友達(ママ)が朝5時に並んで買ったとか聞きます。
意外にも沖縄には在庫がありますよねv
潮崎シティーのサンエーにも在庫がありましたよ。
Posted by ワヤン at 2010年12月12日 19:46
>ワヤンさん
 在庫なんですが、クリスマスが近づくにつれて
 どの店舗もほとんど無くなってきてますねー。
 那覇近辺はほとんど売り切れになってますよぉ。
 潮崎シティにはまだ在庫あるんですねー。
 みんな探すのに苦労してそうだー(笑)
Posted by なっちゃん。 at 2010年12月13日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。