てぃーだブログ › なちゃろぐ › 食べ歩き・沖縄編 › 伊ぜ名島食堂の会長カツカレー

2010年10月16日

伊ぜ名島食堂の会長カツカレー



浦添市内間の伊ぜ名島食堂の会長カツカレー。
このボリューム…結構すごいかなと。
相方が頼んだんですが、
めっちゃお腹いっぱいって言ってた。

一口食べてみましたが、家庭的な味付けでした。
お値段700円。納得かな。


伊ぜ名島食堂
浦添市内間2丁目11-15
098-879-1803
11:00 - 22:00
地図はこちら
駐車場あり



同じカテゴリー(食べ歩き・沖縄編)の記事
月の魚
月の魚(2014-09-25 16:55)


Posted by なっちゃん。 at 13:05│Comments(2)食べ歩き・沖縄編
この記事へのコメント
ネーミングが面白いですね。
今度行ってみます。

カレー好きなので。


今週からサンプルが増えますよ。
一部キャンペーンのサンプルもありますのでゲットして下さい。

ちょっと紹介すると

沖縄そば生めん・ノニジュース(定価1,500円)・玄米・とうふようなど
Posted by じゃが部長 at 2010年10月17日 12:05
>じゃが部長
 なぜ会長カレーなのかお店の人に聞くの忘れました(汗)
 味は家庭的でしたよぉ。
 サンプル品増えたんですねー。
 最近行ってないから近いうち行きたいな〜。
 
Posted by なっちゃん。なっちゃん。 at 2010年10月17日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。