てぃーだブログ › なちゃろぐ › あいてむ › 東京ディズニーリゾートTIMES

2010年10月14日

東京ディズニーリゾートTIMES

東京ディズニーリゾートTIMES

これは東京ディズニーリゾートが発行しているフリーペーパーです。

ウィキペディアによると、

不定期発行だが、主に2〜3箇月に1回発行される。2006年7月創刊。
全国のディズニーストアで配布されている。また、ディズニーホテルやオフィシャルホテルなどでも配布されているほか、東京ディズニーリゾート内の一部にあるスポンサーラウンジ(関係者専用ラウンジ)でも配布されている。


とあるのですが、
沖縄の旅行代理店のパンフレットのコーナーに
普通に置いてました(笑)

っていうか、旅行代理店で初めて見たかも。

このフリーペーパーにはイベントの情報とかが載ってます。
10月なのでハロウィンの表紙になってますね。

で、で、今月、TDLに行きます♪

6、7年ぶりかしらん?TDLは。
うちの相方の仕事のイベントの付き添いで東京に行くのですが、
ついでにぽんちゃん連れてTDLへ。
あ…お姑さんも一緒w
仕事のイベント会場へは子供はNGなので、
私と相方がイベントに参加してる間、
お姑さんにホテルであずかっててもらおうかと。

楽しみだな〜ハート



同じカテゴリー(あいてむ)の記事
コーヒーメーカー
コーヒーメーカー(2015-04-22 07:37)

ダイキンのエアコン
ダイキンのエアコン(2015-04-10 23:09)

iPhone6と6plus
iPhone6と6plus(2014-09-24 17:58)


Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(4)あいてむ
この記事へのコメント
なっちゃんさん

こんにちはシロシロです。

ディズニーランドとは、いいですね~
最後に行ったのはかれこれ5、6年前かしら。

いくつになってもあそこは楽しいですよね~

ディズニー情報楽しみにしてますよ~
Posted by シロシロシロシロ at 2010年10月14日 09:47
いいね~TDL!!
私は結婚してお祝いで貰ったパスポートで行ったきりだから5年は行ってないのかな?
何回行っても楽しめるよね!!
私も子供が1歳過ぎてから行きたいな。

家族揃って旅行気分で楽しんでね!!
Posted by リリー at 2010年10月14日 10:40
いいな~~~羨ましいです♪

お二人で参加されるイベントってなんだろう??

素敵な写真とレポートを楽しみにしてますね(^^)
Posted by みつき at 2010年10月14日 12:42
>シロシロさん
 私は前に行ったのが6、7年前で、
 しかもまだ子供が居なかった頃なんです。
 以前より大変だとは思うけど、
 以前より楽しみたいです(^^)

>リリーさん
 TDLって、近くにあっても
 なかなか行かないもんなんだねー(笑)
 うちも子供が小さいうちは行くのは大変と思ったけど、
 もう3歳だし、そろそろデビューしてもいいかなって。
 リリーちゃんとこももう少し大きくなったら行ってみてねん。

>みつきどん
 うしし。とっても楽しみです。
 イベントの件についてはmixiにて書く予定。
 素敵な写真…撮れるかなぁ…。微妙(笑)
Posted by なっちゃん。 at 2010年10月15日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。