てぃーだブログ › なちゃろぐ › Days › ハロウィンの次は

2010年10月12日

ハロウィンの次は



街中ハロウィンのデコが目立つ今日この頃ですが、
ハロウィンのお飾りの売り場の横には
クリスマスツリーなんかも見かけるようになって、
今年も残り二ヶ月半なんだなーと。
光陰矢の如しだなーと。

世の中三連休明けでダラ〜ンな人も多いかと思うけど、
ぽんちゃんは四連休です(笑)

運動会の代休でお休みなんです。
って、運動会は雨のせいで今週末に延期になったんですけどねぇ〜(笑)
その代わり、今週末の運動会の代休は無いみたいですけど。

昨日の私は、

亀そば→アリカワコウヘイ展覧会→実家にぽんちゃんあずけて法事→美容院

と結構ハードでした。
美容院じゃシャンプーの時に眠りそうになってたし、ホント疲れたよ。

美容院のあとは実家帰って、そのままお泊りしてます。
今からまた那覇の自宅に戻って、
また普通の生活に戻るのかぁ。
連休明けは嫌ですね(笑)

明日からまた頑張ろうっと。


同じカテゴリー(Days)の記事
母の日
母の日(2015-05-22 20:06)

ただの風邪?
ただの風邪?(2015-05-02 15:12)


Posted by なっちゃん。 at 12:01│Comments(0)Days
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。