てぃーだブログ › なちゃろぐ › あいてむ › なまこ石けん

2010年09月29日

なまこ石けん



糸満のお土産屋さんで見つけたナマコの石けん。

白なまこ石けんが一個3675円、黒なまこが4200円。

ナマコは漢方薬として皮膚にはいいらしいけど、
あの姿を想像するだけで使う気にはなれないかも(笑)

なっちゃん@iPhoneから送信


同じカテゴリー(あいてむ)の記事
コーヒーメーカー
コーヒーメーカー(2015-04-22 07:37)

ダイキンのエアコン
ダイキンのエアコン(2015-04-10 23:09)

iPhone6と6plus
iPhone6と6plus(2014-09-24 17:58)


Posted by なっちゃん。 at 23:54│Comments(2)あいてむ
この記事へのコメント
なまこ酢食べれるし、触るのも平気だけど・・・
石けん?あのヌルヌルが?
いいお値段ですね(´▽`;)
Posted by テリー at 2010年09月30日 17:22
>テリーさん
 私は想像するだけで無理です(笑)
 元々漢方薬で使われているなまこなので、
 きっと肌にはいいはず。
 でも、高すぎますよねw
Posted by なっちゃん。 at 2010年09月30日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。