てぃーだブログ › なちゃろぐ › あいてむ › てぃーだブログのiPhoneアプリ

2010年09月19日

てぃーだブログのiPhoneアプリ

てぃーだブログのiPhoneアプリ

9月13日にてぃーだブログ用の
↓iPhoneアプリが登場したらしいですねー。

http://itunes.apple.com/jp/app/ti-da/id390357927?mt=8

ここんとこ、あまりネットしてなくて、
このアプリに一昨日気づきました汗

早速DLして使用してみましたが、
記事の投稿がかなーり楽になりましたねー。
一昨日の記事
このてぃーだのiPhoneアプリからアップしたんですよぉー。

贅沢を言えば、文章のセンタリングとかも
このアプリから出来るように
なってくれればいいなぁと。
あと、たまに落ちます(笑)
3GSではなくて、iPhone4なら落ちないのかな?

今後のアップデートに期待しまーす♪

ってことで、iPhone持ちのてぃーだブログガーは
絶対DLするべし!!

 iTunes Store(Japan)



同じカテゴリー(あいてむ)の記事
コーヒーメーカー
コーヒーメーカー(2015-04-22 07:37)

ダイキンのエアコン
ダイキンのエアコン(2015-04-10 23:09)

iPhone6と6plus
iPhone6と6plus(2014-09-24 17:58)


Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(6)あいてむ
この記事へのコメント
ゲゲゲーっ貴重な情報をありがとうまだ持っていませんが確実に変更する予定まだ自信がなくて変える事が出来ず…聞きたい事があればまたコメントします
Posted by ちゃこの母ちゃん at 2010年09月21日 15:37
>ちゃこの母ちゃんさん
 ついにiPhoneに乗り換えるんですねー!
 このてぃーだブログ用のアプリの登場で、
 iPhoneからのブログ更新がかなり楽になりましたよー。
 また何かあればコメントお待ちしてまーす♪
Posted by なっちゃん。なっちゃん。 at 2010年09月26日 01:12
なっちゃんさん こんばんは
多分むかーしコメントした事ある しょ~と言います。

iPhone の OS のバージョンはお分かりですか?

OS 3.1.3 以上で利用可能ですが、出来るなら 4.0 以上に上げていただくと安定すると思います。

バージョンアップが特に問題なければお試しくださいね!!
Posted by しょ~ at 2010年09月28日 20:07
>しょ〜さん
 お久しぶりです!
 たまにブログすーみーしてましたが(笑)
 OSは4.0以上ですよぉー。
 でも、たまーーーーーーに落ちます(笑)
 アプリのアップデートしてからは改善された気がします。
 他にもやって欲しい機能とかありますが、
 意見したら改善されるんでしょうか?
Posted by なっちゃん。 at 2010年09月28日 23:35
こんにちは!!

す~み~してたんですね (照)

自分も OS4.1 なんですが、3.1.3 の時も落ちる事がなかったんです。なんでだろぉ?

機能追加とか、ご意見は大歓迎です。
ニックネームからリンク出来る様にしておきましたので、お問い合わせフォームからお願いします。まずは「こうするといいよ!!」みたいなご意見をいただければと思います。

画像のサイズ変更や、リンク機能については追加案を出してます。

小さい画面なので、見栄え的に出来る事が限られてしまう事もあるので、全ての要望を満たす事が出来ないかもしれませんが、出来る限り使いやすくと思ってます。
Posted by しょ~ at 2010年09月30日 14:28
>しょ〜さん
 そうです、覗き魔です、すみません(笑)
 なんですかねー、私はバージョンアップしてから一度落ちましたねー。
 ムムム。なぜだーーー。
 機能追加の意見ありますよぉー。
 その前に、てぃーだブログでもスマートフォン専用の表示が出来ればいいなーって思います。
 FC2やアメーバブログとかでは既にやってますよねー。
 そうなると嬉しいですー。
 アプリの機能追加の件についてはお問い合わせフォームからやってみまーす!
Posted by なっちゃん。 at 2010年09月30日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。