てぃーだブログ › なちゃろぐ › こどもあいてむ › フリーマーケットに出品する靴

2010年08月20日

フリーマーケットに出品する靴



フリーマーケットでは、
ぽんちゃんの履いてた靴を13足出品します。

お友達に何足か譲って、
だいぶ少なくなったのですが、
昨日整理してたら箱の中から新品の靴も含めていくつか出てきました^^;

サイズは10センチ〜13.5センチまでです。
価格は100円くらいからにしようかと思ってます。
(新品はそれなりの値段にします)

新品じゃなくても、状態が良いものばかりなのでお早めに!
子供足ってすぐ大きくなるので、
可愛いのを安くゲット出来るチャンスですよぉ(^-^)

フリーマーケットはてぃーだスクエアで
明日10時〜13時までです!
終わったらそのまま皆で興南高校を応援しましょ‼

なっちゃん@iPhoneから送信


同じカテゴリー(こどもあいてむ)の記事
雑巾
雑巾(2015-04-07 15:51)

買物三昧
買物三昧(2014-03-09 23:45)

お名前シール
お名前シール(2014-03-06 16:55)

雛人形3号
雛人形3号(2014-03-01 20:56)

入学式の服が届いた
入学式の服が届いた(2014-02-25 17:56)


Posted by なっちゃん。 at 15:13│Comments(0)こどもあいてむ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。