てぃーだブログ › なちゃろぐ › 2歳 › 熱唱!「いとまきのうた」

2010年07月30日

熱唱!「いとまきのうた」

お得意の親バカ動画ですよー(笑)
ここんとこ恥ずかしいのかあまりカメラ目線をくれないのですが

今回はカメラ目線バッチリです(笑)



最近、家で一人遊びが上手になったかも。
以前は「ママ〜一緒に遊ぼう〜」と言って、
私が遊ばないとグズグズして大変だったけど、
今はいろいろと自分で工夫して遊んでます。
おかげで家事がはかどる〜。
動画のようによく一人で歌ったり踊ったりもします。
幼稚園のおかげかしらん?

◯関連商品◯
↓我が家で聴いている童謡のCDです♪
どうようベスト60~アイアイ・ふしぎなポケット~
童謡・唱歌 タンポポ児童合唱団 ひまわりキッズ 岡崎裕美 ひばり児童合唱団 神崎ゆう子 サカモト児童合唱団 杉並児童合唱団 荒川少年少女合唱隊 真理ヨシコ 森みゆき

B000R9TMGM
キングレコード 2007-08-08
売り上げランキング : 309599

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

JAL日本航空 バーゲン



同じカテゴリー(2歳)の記事
ニセ骨折騒動
ニセ骨折騒動(2010-10-06 11:59)

耳鼻科で耳垢掃除
耳鼻科で耳垢掃除(2010-09-26 09:01)

鼻水悪化?
鼻水悪化?(2010-09-24 14:27)

風邪2日目
風邪2日目(2010-09-17 14:20)


Posted by なっちゃん。 at 14:11│Comments(0)2歳
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。