てぃーだブログ › なちゃろぐ › あいてむ › Wii Party

2010年07月13日

Wii Party

Wii Party

買っちゃいました、「Wii Party」

ゲーム単体だとAmazonでは1ヶ月待ちの人気ゲームらしいです。

今回はぽんちゃん用にwiiリモコンを一個買いたそうと思って、
Wii Party Wiiリモコンセット ピンクを買いました。
wiiリモコン同梱セットはAmazonでは扱っていないみたいで、
トイザらスで買いましたよ♪

ちょうど先日、トイザらスのチラシに15%オフの件が付いてて、
それを利用して買ったら5500円くらいだったかな?
ソフトの定価が4800円だからかなりお得でしたチョキ

これから始まる1ヶ月半という長〜い夏休み対策として買ったんだけど、
ちょっとぽんちゃんには早かったかな?
ミニゲームが80種類以上もあるみたいなので、
ぽんちゃんでも出来そうなヤツを探して遊ばせようっと。

うちにはリモコンが3台なので、
どなたか1台持って来てくれたら、4人で遊べるじょ〜。
(Wii Partyは最大4人で遊べるゲームです。)
どなたか、夏休み中遊びに来ませんか?(笑)

◯関連商品◯
Wii パーティー

B003PGQ00K
任天堂 2010-07-08
売り上げランキング : 7
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【Wiiソフト】 Wii Party (Wii パーティ) Wiiリモコンセット ピンク




同じカテゴリー(あいてむ)の記事
コーヒーメーカー
コーヒーメーカー(2015-04-22 07:37)

ダイキンのエアコン
ダイキンのエアコン(2015-04-10 23:09)

iPhone6と6plus
iPhone6と6plus(2014-09-24 17:58)


Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(2)あいてむ
この記事へのコメント
こんにちは。
wiiリモコン、今はピンクもあるんですね。リモコンだけでも結構高いのでソフト込みで5500円はお得ですね!
ちなみに液晶テレビでストレスなくwiiで遊んでいますか?うちは設定がいまいちよくわからず、wiiで遊ぶ時ストレスを感じてしまい、前より遊ぶのが少なくなってしまいました。。
Posted by ゆいたん at 2010年07月13日 13:45
>ゆいたんさん
 お久しぶりです(^^)
 リモコンは他にも黒と水色がありますよー。
 設定ってどんなことが問題なんでしょ?
 設定したのは私じゃないんですけど、
 旦那は「そんなに難しくはないよ」
 ってましたが…。
 あ、wiiとネットを繋ぐのが難しいのかな??
Posted by なっちゃん。 at 2010年07月13日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。