てぃーだブログ › なちゃろぐ › あいてむ › タコライスTシャツ作りました♪

2010年06月01日

タコライスTシャツ作りました♪

タコライスTシャツ作りました♪

てぃーだブログで「タコライスが好き」というサークルを
私が運営しているのですが(かなり放置状態ですが汗)、
気づいたらメンバーが130人を越えてました!

で、「何か記念に…」と思い、
てぃーだで新しく提供しているサービス
「Tシャツ広場」の機能を使ってオリジナルTシャツを作ってみました♪

タコライスTシャツ作りました♪

ロゴはこんな感じ。タコライスを若干ぼかしてみました。
ファーストフード店みたいなイメージで作りました。
めっちゃ簡単なデザインだけど…(笑)

価格は小さめのワンポイントプリント1785円〜。
タコライス好き、沖縄土産、タコライスの店をされてる方等、
いかがですか〜?(笑)
















同じカテゴリー(あいてむ)の記事
コーヒーメーカー
コーヒーメーカー(2015-04-22 07:37)

ダイキンのエアコン
ダイキンのエアコン(2015-04-10 23:09)

iPhone6と6plus
iPhone6と6plus(2014-09-24 17:58)


Posted by なっちゃん。 at 09:46│Comments(2)あいてむ
この記事へのコメント
こんばんわ。
タコライスTシャツGOODですね!!
見るとタコラス食べたくなります(^u^)
ウチの店長が県外出身で2年近く沖縄に住んで居ますが、
タコライスをまだ食べてナイ!!と言うことが発覚したので、先日みんなでタコライス食べました。

感想は・・・「うまい!!」

と完食してました(笑)
Posted by けんぱーの大将 at 2010年06月02日 21:47
>けんぱーの大将さん
 こんばんわー♪
 またまたコメントありがとうございますm(_ _)m
 店長、沖縄に来て2年もなるのに、
 まだ食べたことがないって意外!
 完食する美味しさですよねー。
 これから毎日食べたりして(笑)
Posted by なっちゃん。 at 2010年06月02日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。