てぃーだブログ › なちゃろぐ › 食べ歩き・沖縄編 › リマレストラン【沖縄市】

2010年05月26日

リマレストラン【沖縄市】

沖縄こどもの国に行く前に、
超〜久しぶりにリマレストランに行ってきました。

沖縄市に昔っからあるメキシカン&ステーキの店で、
私が沖縄市勤務の際にたまにお世話になってたとこです。

リマレストラン【沖縄市】

ランチバイキングが800円!

以前は850円だったランチバイキングが、
800円になってました。
元々は750円だったと思うのですが、
そこから気づいたら850円になってて、
で、更に気づいたら800円になってました(笑)

ランチバイキング
月曜日〜土曜日の11:30 - 14:30
大人 800円
小学生 600円
5歳 500円
3歳〜4歳 300円

メキシカン&ステーキの店なのに、
ランチバイキングは和洋なんでもありで、
ぽんちゃんでも食べれるものがいっぱいあって
子連れにも嬉しい店です。(お座敷もあります)

リマレストラン【沖縄市】

バイキングメニューの中で一番人気はミニタコスです。
バイキングに出たと思ったらすぐなくなっちゃいます(笑)
ランチのタコミートは鶏肉を使っててあっさりしてるので、
いくらでもいけちゃいます。危険です(笑)

リマレストラン【沖縄市】

店は古いです。確か創業50年くらいだったと思います。
表側の看板はキレイになってますが、
店舗裏側の駐車場から店舗を見ると、古さがわかります。
沖縄市はシャッターが下りてる店が多くなってきてるんだけど、
これだけ古くても長く続いてるリマレストランってすごいなと。
地元の人達に愛されてるんだなと思うな。
これからも頑張って欲しいですね。

リマレストラン【沖縄市】
リマレストラン
沖縄市諸見里1-24-3
098-933-3234
営業時間:11:30 - 23:30(ラストオーダー:22:30)
駐車場あり(店舗裏側)。お座敷あり。
地図はこちら




同じカテゴリー(食べ歩き・沖縄編)の記事
月の魚
月の魚(2014-09-25 16:55)


Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(0)食べ歩き・沖縄編
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。