てぃーだブログ › なちゃろぐ › 食べ歩き・沖縄編 › 伊江島ジーマミアイス【ブルーシール】

2010年05月23日

伊江島ジーマミアイス【ブルーシール】


ぽんちゃんリクエストで、ブルーシールに来てます。

NEWフレイバーの伊江島ジーマミアイスは、

ジーマミたっぷりで美味しいよ。

なっちゃん@iPhoneから送信


同じカテゴリー(食べ歩き・沖縄編)の記事
月の魚
月の魚(2014-09-25 16:55)


Posted by なっちゃん。 at 13:17│Comments(2)食べ歩き・沖縄編
この記事へのコメント
ジーマミー豆腐アイスならカロリーオフなんだろうけど、要は、ピーナッツアイスのことかな?。
伊江島は本来ピーナッツの産地なので、きっと味は抜群に美味しいよねー。
Posted by BK at 2010年05月24日 22:32
>BKさん
 ミルクアイスに伊江島産のジーマミが入っているので、
 それほどカロリーオフではないと思います(笑)
 けっこうたっぷりピーナッツが入ってて、
 美味しかったですよー。
Posted by なっちゃん。 at 2010年05月25日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。