てぃーだブログ › なちゃろぐ › Days › ガソリン高騰

2010年05月19日

ガソリン高騰


またガソリン高くなってるねぇ。

レギュラー135円って。

石油会社のクレジットカード会員だから、

129円で入れられたからいいけどさ。

5月は自動車税やら母の日やら、うちら夫婦の誕生日やらで

今月は厳しい状況なのに〜(T . T)

なっちゃん@iPhoneから送信


同じカテゴリー(Days)の記事
母の日
母の日(2015-05-22 20:06)

ただの風邪?
ただの風邪?(2015-05-02 15:12)


Posted by なっちゃん。 at 10:21│Comments(2)Days
この記事へのコメント
こんにちは。
6円も安くなるならお得ですね。
ホント、出費の多い時期なので困ります。
車で何度も行き来しないよう、1回で用事
を済ませられるように事前に計画しないと
いけません。(笑)
Posted by ゆいたん at 2010年05月19日 13:05
>ゆいたんさん
 出光カードは、請求時にさらに2円引きされるので、
 実際は127円で入れたことになります。
 かなりお得ですよ。
 私も先月から幼稚園への送り迎えをしてるので、
 とっても助かってます♪
 お互い出費痛いですねぇ(汗)
Posted by なっちゃん。なっちゃん。 at 2010年05月20日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。