てぃーだブログ › なちゃろぐ › こどもあいてむ › 衣替えで大量お下がり整理ちぅ

2010年04月20日

衣替えで大量お下がり整理ちぅ


衣替えでタンスの中を整理してます。

ついでに、以前お友達から頂いた大量のお下がりも整理してます。

袋に入れっぱなしで放置してたので、少しずつ洗っては畳んで整理。

今日もぽんちゃんのお下がりを知り合いにあげました。

ぽんちゃんもお手伝いしてくれますが、

私が再びたたみ直すので二重に手間が…(笑)

なっちゃん@iPhoneから送信


同じカテゴリー(こどもあいてむ)の記事
雑巾
雑巾(2015-04-07 15:51)

買物三昧
買物三昧(2014-03-09 23:45)

お名前シール
お名前シール(2014-03-06 16:55)

雛人形3号
雛人形3号(2014-03-01 20:56)

入学式の服が届いた
入学式の服が届いた(2014-02-25 17:56)


Posted by なっちゃん。 at 20:27│Comments(0)こどもあいてむ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。