てぃーだブログ › なちゃろぐ › こどもあいてむ › サイズアウトした靴

2010年04月10日

サイズアウトした靴


ぽんちゃんのサイズアウトした靴です。

小さいのは10センチくらいから13センチまで。

誰かに譲ろうかと思って、今一足ずつ洗ってます。

売れそうなブランド靴はオークションに出して小遣い稼ぎしようかな
(笑)

ネット上でガレッジセールみたいなことするのも面白そう。

欲しい方はおっしゃって下さいね。

なっちゃん@iPhoneから送信


同じカテゴリー(こどもあいてむ)の記事
雑巾
雑巾(2015-04-07 15:51)

買物三昧
買物三昧(2014-03-09 23:45)

お名前シール
お名前シール(2014-03-06 16:55)

雛人形3号
雛人形3号(2014-03-01 20:56)

入学式の服が届いた
入学式の服が届いた(2014-02-25 17:56)


Posted by なっちゃん。 at 10:24│Comments(4)こどもあいてむ
この記事へのコメント
結構、前にコメさせて頂いたものです♪
覚えてますでしょうか^^;

いつも、ブログは拝見しております^^

1歳を迎えた娘がようやく歩き始めたので、ぜひほしいです~!!

ってか、売ってくださいな~^^
Posted by もーも☆ at 2010年04月11日 20:30
>もーも☆さん
 お久しぶりです〜。
 以前、名城病院についてコメントされた方ですよね?
 あれから名城病院で出産されたのかな?
 娘さん歩き始めたんですね。
 可愛いですよねー歩き始めって。
 靴のサイズはいくつですか?
 一応、20足くらいあって、
 1つずつ洗ってる最中なので、
 それが乾いたらネットで販売するつもりです。
 といっても、売るのはブランドものかな。
 それ以外の1000円以下の安物の中で新品以外は譲るつもりですぅ。
 まだ洗ってない靴がいくつかあるので、
それらが終わったらネットでアップしますねー。
 で、その中から選んでくださいー。
 それまでしばらくお待ち下さいねー。
 
Posted by なっちゃん。 at 2010年04月11日 23:39
お久しぶりですぅ~
退院コメントもありがとうね♪感謝です
ただの風邪とあなどってはいけないなと
痛感した日々でした^^;
ぽんちゃん学校行くんだよねぇ~すごい@@
なっちゃんもお仕事そろそろ再開?!
それにしてもすんごい数の靴ですね!!
うちでもこんなにはありませんよー
履きなれてる靴しか履かなくなるので
まったく新品でサイズアウトの靴も中には
ありましたよ(でーじもったいないよね)
Posted by ここな at 2010年04月12日 11:53
>ここなさん
 お久しぶりですね♪
 風邪、ホント怖いですよねー。
 うちの子、明らかに風邪ではないんだけど、
 なぜかここ1週間くらい咳が続いてて、
 そのままにしておこうかなと思ったのですが、
 ここなさんの記事見てやっぱ怖くなって、
 今日病院へ連れて行きました。
 やっぱ風邪ではなく喘息でもなく、
 様子見ってことになりました。
 お仕事再開したいけど、
 実家が近くじゃないので
 ぽんちゃんが熱とか出した時のお迎えを
 ジィジとバァバにお願い出来ないわけで…。
 ってことで、しばらくは専業主婦です(汗)
 私も新品でサイズアウトしたものもあります(笑)
 可愛い靴を見るとついつい…w
Posted by なっちゃん。 at 2010年04月12日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。