てぃーだブログ › なちゃろぐ › こどもあいてむ › ピジョンの育ち応援シューズとサンダル

2010年04月08日

ピジョンの育ち応援シューズとサンダル

佐賀のミキハウスのアウトレットショップで買った
お気に入りのシューズがあるのですが、
そればっかり履かせてたら、いつのまにかサイズアウト(汗)
13センチのシューズなのに、
気づいたら13.3センチになってました汗

で、新たに靴を買いに探しまわったら、
ピジョンの育ち応援シューズ
育ち応援サンダルがセールしてました♪

ピジョンの育ち応援シューズとサンダル

手前の茶色がトイザらスで、4599円 → 2397円。
サンダルの方がサンエーで、4590円 → 2780円。


どちらも旧商品販売になるから安くなってるのかも。
サンダルの方は数量限定で
オレンジ、ピンク、グレーがあったのですが、
ぽんちゃんに選ばせたらグレーを選びました。
何度選ばせてもグレーをチョイス。
私が心の中でグレーを選んでくれと願ったから通じたのかな?w

ブランドシューズって、子供の足のことを考えて作ってるから
とっても履きやすいけど高いんですよねぇ…。
だから、こんなセールの時にしか買えません(笑)

ピジョンの育ち応援シリーズは、
ぽんちゃんが歩き始めてから最初に買った靴。
(正しくはバァバに買ってもらったw)
でも、14センチが一番大きいサイズなので、
今回が最後の購入になるかな。

トイザらスでは昨日からブランドシューズ、
50〜30%オフセールしてます。
興味のある方はれっつらごーですよ♪




同じカテゴリー(こどもあいてむ)の記事
雑巾
雑巾(2015-04-07 15:51)

買物三昧
買物三昧(2014-03-09 23:45)

お名前シール
お名前シール(2014-03-06 16:55)

雛人形3号
雛人形3号(2014-03-01 20:56)

入学式の服が届いた
入学式の服が届いた(2014-02-25 17:56)


Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(0)こどもあいてむ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。