てぃーだブログ › なちゃろぐ › あいてむ › CR-Z

2010年03月17日

CR-Z

CR-Z

先々週のことですが、ホンダのCR-Zの試乗をしちゃいました。

うちの愛車の1年点検でホンダを訪れたのですが、
CR-Zが目に入っちゃいまして…(笑)

「試乗ならタダやんw」ってことで、
営業の方にお願いして乗せてもらいましたー。

CR-Z

なんかね、凄いの。色々ボタンがありすぎて(笑)
飛行機のピットみたいです。

ドライブモードが3つから選べるみたいで、
うちの相方がスポーツモードにして走ったの。

で、信号待ちからスタートしたら、
パドルシフトでシフトアップするの忘れてガクンガクン(笑)

相方は
「ハンドル切りながらパドルシフト操作すんのやりにくいー」
とか言ってました。

パドルシフトに慣れるのって結構大変かもw
私ならエコかノーマルモードにするけどね。
ちなみにエコモードでは、
信号待ちでブレーキ踏むとアイドリングストップして、
ブレーキから足を離すとスタートします。

沖縄ではまだ15台ぐらいしか売れてないと営業の方が言ってたけど、
全国的に見ると2週間で8000台と、すごい売れてるみたいですね。
税金諸々入れたら280万円くらいすんのに。
不景気はどこへ?って感じよね。

まーでも、やっぱファミリー向けじゃないよね。
2ドア4シートだけど、後部座席はないものと一緒ッスw
150センチの私が座っても余裕で天井に頭がつくくらい狭いしー。

夢のまた夢ですな。でも、欲しいと相方は言ってます(笑)




同じカテゴリー(あいてむ)の記事
コーヒーメーカー
コーヒーメーカー(2015-04-22 07:37)

ダイキンのエアコン
ダイキンのエアコン(2015-04-10 23:09)

iPhone6と6plus
iPhone6と6plus(2014-09-24 17:58)


Posted by なっちゃん。 at 09:01│Comments(0)あいてむ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。